コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

PCR検査

受けたいか受けたくないかで、まだ感染していない?方々の議論
これも、難しいなあと思う
陰性と出たら、今日のところ大丈夫かもしれないが、将来、陽性になる可能性もある
ちょっと無意味
私は、肺炎経験があるので
もしかしたら、コロナだったのかもしれない・・・瀬戸際の時期
一度、コロナにかかれば、抗体ができて、そのコロナは本人は心配しなくてよい
ただ、うつす可能性はあいかわらず、続くし、コロナは変化し続けている。
インフルエンザと同じだ。
今、検査したら?と医師に聞いたら「もうウイルスはどっかにいってるよ」
とのお返事。
つまり、検査するだけ無駄。


素人判断はやめて、専門家に聞く。
これも大事なのかも・・


ちなみに胸をハンマーでたたかれているような感覚を思い出す
肺炎でこれなら
コロナって…

×

非ログインユーザーとして返信する