コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

志村けんさんとぱんくん


パン君はチンパンジーです。

「志村動物園」のアイドルでした。
あるとき、人に危害を加えてしまったため、パン君が登場する番組はなくなりました。
でも、私は子供だってイタズラをする。
とても、賢いパン君でしたが、うっかりミスもあったのだと思います。
志村さんとパン君の共演は、とても心が和みました。
一緒にお風呂に入ったり、遊んだり・・
パン君は遠くから志村さんが近づいてくると、必ず気づいて志村さんにだっこしてもらってご機嫌でした。


パン君は志村さんの訃報を知らないでしょう。
いつか、「また来てくれる」と待っているかもしれません。


色々な方々に想い出を残した志村さん。


安らかにお眠りください。

×

非ログインユーザーとして返信する