コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

コロナとの共存生活

結局、ここに落ち着きそうだな…


でも、インフルエンザと違って
「新しい生活様式」を取り入れて、だ


今回、日本国の感染地図
基本的に都会=密集地域に感染者が多い
と、ごく当たり前の結果が出た


各地で温度差が大きいだけに、新しい生活様式は
定着する地域としない地域
個人個人の、意識、性格も関係してくるだろう


遠距離結婚は、最初にコレでもめそうだな(笑)


常識の入れ替え時期だ


今、要請が解除され、喜んでいる方々
まだ、我慢している地域が同じ日本にいることも考えている欲しい


コロナはこれから、二派三派ときて、台風のように「またか」
となるのかな


きたぞーと台風が来たとき、備えるように、マスク厳重、手洗い念入りに…と


だけど、肝心のことを忘れないでほしい
「第1回目の解決がまだだ!」
まずは、この対策を大至急、やってもらいたい

×

非ログインユーザーとして返信する