コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

かまっておじさん

私の住んでいるマンションは80%がテレワークのリーマン夫婦だ
朝の出勤時間は玄関ロビーがすごい
御堂筋線に勝てそうだ(笑)(関西人のみに伝わる表現)


の、なかでマイノリティが私のような人間と一人暮らし高齢者 ぐらいかな


初めて知ったが、60歳から窓際族でテレワーク必要なしで自宅自粛を言われている
一人暮らしのおじさんがいる


そうとう、ひまらしい
このマンションは朝8時から12時まで掃除してくれる方が数人おられるのだが
「かまってー かまってー そのほうきで掃除するから」
と清掃員を困惑させている


長期自粛は、人格も変える?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する