コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

テレワークで、あらら(笑)

自分の日常が垣間見える
きちんとバック設定をしてる人は別だけど
チラリとビール


こういう人、多いんじゃないかな
ま、ストレスも多いし
宣言中は多めに見ても(笑)


ちなみに、私はテレワークでなく在宅ワークだ
従業員の少ないところなので
OA化が進んでいない珍しいところ
とりあえず、お客に商品を売って、書類だけが実は三か月分もたまっている
宅急便でそれが送られてきて、内職してる実に珍しい人間だ
なので、直近一か月の売り上げも正確に言えない
こんなアバウトな店があっていいのか?
社長の性格だろう


定時巡回でスカイプが社長から入る
5分以内に反応しないと、さぼっていると判断されて、給料が減る
なので、定時巡回タイムだけ気を付けている


先日は、連絡がないので私から連絡した
社長はソファで寝ていた
カメラをまわして家中を見せてくれた
いいです 見たくないです‥(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する