コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

温度差 いろいろ・・

うーん
神社参拝の〇〇夫人
風俗来店の議員
(ちなみに風俗、自粛要請でてないの、どうして?)
(確か5種類に分かれてたんだっけ?
 ゲームセンター パチンコも)


東京都では10件程度の一部ソープランドのみに自粛要請がかかってるけど
他はOKよね?
???
(この記事後、変更ありです)


謎の東京都


この「自粛」ってよーく調べると、謎が多い
私が東京都民なら怒るぞ


でも神戸人だから、自分の心配をしておこう


コロナも心配だけど、自宅待機が続き、運動不足
だんだんと、動くのが嫌になっている自分がいる


最初は「早く仕事に行きたいな」と思ってたけど
今は、一生、寝ときたい・・(笑)


私のコロナ鬱が進む前に終息してほしい(T_T)


全然、関係ないけどパチンコ大好きの知人
あいてる店を見つけて入ってきたそうな。
「なんで、そこまでパチンコ好きなの?」と聞くと
私は1度、やったが同じ姿勢で座ったまま・・しんどいなという感想だった
なんと、ただ、パチンコ画面を見ていると「無」になれるそうだ。
お釈迦様もびっくり(笑)
なるほど、こういう無のなり方もあったのか・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する