コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

手作りマスクを最近、見かけだした・・

今までは、手作りマスクの情報はあふれていたけど
マスクをしている人は、普通の首相がしているタイプのマスクをしていた。
または、マスクなしか・・
最近、手作りマスクを見かけだした
いよいよ、個人的に持ってた人も在庫がなくなったのかな?
最近は、マスクしてないと怖いからなあ
国が大変なのは、わかるが・・
マスクは急いでほしい・・
日本のトップ・コマンドは何?
(マスクではないけど)


ちなみに一般人にできることは、できるだけ「引き込もり」
になることだけど、意識の高い人はこれを機会に大掃除をしたり、
勉強したり・・
私は、なまけものだなあ・・(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する