コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

Wash Your Hands

今日はミーハーな話題を
私がジャニーズにはまったのは
マッチとかトシちゃんの頃かな
それから男闘呼組
光ゲンジ
SMAP
ラストが嵐


日常に忙しく大人になった私はジャニーズから離れていきました
嵐のデビューシングルは持ってますね(笑)


まさか、こんな日がくるとは・・って気持ちです
皆さん、大人になりましたねー


Wash Your Hands



子供でも簡単に覚えられそう
妙に、耳に残るメロディー


このダンスを真似しながら手洗いしたら、お母さんは後始末に大変そうだけど(笑)


うーん、ジャニーズパワーを見た感じ


彼らは首相より、皆の役にたってますねえ・・

×

非ログインユーザーとして返信する