コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

あべのますく

皆さまからパッシング


うーん 無理もないなあ
武漢の頃、マスクをすることで、感染を防げると言っていたような
それから、症状のある方は飛沫を防ぐためにマスク
次にマスクをしていても、外からのウイルスには勝てないよ、と


言ってることがころころ変わるから
まあ、未知のウイルスなんで、言うことが変わるのは無理ないけど


で、手作りマスクには、花粉症にしか通用しない
今回、通用するからしてねーって


私だって、頭がぐるぐるする


まあ、医療用マスク最優先はわかる
次に、一般的なマスク
神戸ではサラリーマンは毎日、朝出て夜帰ってきてるよ?
じゃあ、1日1枚は必要だよねえ
体力ある会社は会社から、支給もあるけど
家に残る奥様も買い物などに必要よねえ


あら、トランプ大統領がマスク要を言ってるわね。
これだけ、方針が変わっていく病気も珍しい。
医療従事者(コロナファイターとか言ってた人も)
も辛いところね


免許がなくても、病院のトイレ掃除とかアルコール消毒とか手伝えることはないのかしら?


さてさて、次はどんなことを言ってくれるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する