コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

涼しいマスク

各社がマスク生産を始めたな~
色々、特徴があって面白い


なかでも、私が買おうか悩んだのは「涼しいマスク」
夏に向けて、ひんやり効果があるという。
とりあえずスルーしたが、暑くなってからは手に入らなったりして
だって、高いんだモーン
皆、考えることは同じだな(笑)


次に気になったのが「化粧品メーカーのマスク」
マスク機能と同時にお肌つるつる機能付き
これも、高い(T_T)


それから紫外線対策をする時期が近づいて
お洒落な柄マスクとスカーフのセットなど
(UVカット率99%とうたっている)


この「付属機能」どこまでなのか謎だけど
10万円、もらったら買ってみてもいいかな(笑)


特徴を出すか、大量生産に入るか…うまくしたらマスクの値段も下がるし
手に入りやすくなる


とりあえず、10枚1000円マスクは毎日、店頭にある
これが「安心感」なの
初めから、こーしてほしかったのよ~


シャープのマスクは電気メーカーが作ったマスクなので3流品という声もあるが、あの頃はマスクが本当に本当に本当に手に入らなかった
なので、一番に着手したシャープは皆に「安心感」を届けた
なので専門外だから、品質は知らないけど、前向きな姿勢で良いと思う


次は、どんなアイデアマスクが出てくるかな
楽しみ わくわく

×

非ログインユーザーとして返信する