コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

手荒れの奥様

あまり、コロナを深く理解しておらず(私もですが)必要以上に手を洗ってしまう奥様
テレワークで在宅の御主人が声を
「なんで、そんなに手を洗うの?」
ちょっと、無神経!
確かに、彼女は洗いすぎ
料理前に手を洗い、一つ一つの食材を冷蔵庫から出してくるたび、30秒手を洗い
でも、家族の健康を心配してるからだよね
旦那様、もうちょっと優しい声掛けを
「君が気を配ってくれるので助かっている。でも、それは洗いすぎだよ。
手を洗うときは・・」
と、お互いに思いやりをもってほしいな
わずかな言葉が離婚に発展しても知らないよ?
メニューはピーマンの肉詰め、他、栄養バランス満点
お互い、ありがとうを持ちましょうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する