コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

ピアノ

私はマンションに住んでいる。
普段、ピアノの音は聞こえない。


が、自粛のせいか両隣からピアノの音が聞こえてきた。
することなくなったから、気分転換に、埃のたまったピアノを弾いてるんだろうなあ・・と(笑)
あら、これ何かしら? カノンだわ
うーん 隣はメヌエットね 人気あるなあ この2曲は・・
いや、私も好き


で、私もものすごく 久しぶりにカノンを弾いてみた
わー指が動かない
ハ長調に転調して簡単にしよう・・
スピードを落として・・ギリギリ 
習い始めの 幼稚園のコみたい
で、この3軒となりは下手というか、練習不足がはっきりした
変な共通点があったもんだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する