コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

生or死

私がマイノリティな話は昔、したのですが
私には 生or死 まで状況はきてると思っています。
こういう言葉を日本人は避けたがるし、うーん、目をそむけるのかな??
でも、現実をいよいよ見なきゃいけなくなってきたので、騒いでるんでしょう。
私は、「いいよ、あなたが生きたいなら私の命を上げるよ」
というスタンスなので
もちろん 迷惑をかけない日常を送っているつもりですが
法律で「安楽死」が認められれば、どうぞ
という気持ちです。
もともと、シニカルなプログですから そのぐらいの覚悟なければ
最初から「あんたたち、のんきねえ」なんて書けません。
さて、パッシング、コワイなあww

×

非ログインユーザーとして返信する