コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

頼れる男 頼れない男


頼れる男 大阪府吉村知事


頼れない男 安倍ちゃん


吉村君、スター扱いだねっ(笑)
今、ジャニーズより人気あるかも(笑)(笑)


聞いてる?安倍ちゃん?
安倍ちゃんに会えたって、何人の国民が喜ぶ?


少なくとも、私も吉村君のほうがかっこいいね(笑)


彼の頭の良いところは、終わりのないものに終わりの幻を見せた。
光を見せた
無理やり、こうならこう、こうならこうと非常にわかりやすく
理系思考だね
府民は納得する
リスクも背負う
これをリーダーシップというんだよ
歴史的に
どう転んでも、それだけで吉村知事は「現代の英雄」と言ってよいと思う


飛鳥時代から
先人の英雄たちががやってきたことだ…

×

非ログインユーザーとして返信する