コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

香港の自由

コロナを口実に香港の自由が狭められている
中華人民共和国はアメリカと手を組むつもりなのかな
何故、こういう事件には無力な人の死が付きまとうのだろう
レスリーチャン
有名な歌手であり、俳優だった
彼はイグアスの滝から飛び降りて自殺した
高額なお金・名声・人気‥‥すべてを捨てて
香港に、なにがあるのか「外国人」である私たちには正確にはわからないだろう
でも、私は彼のファンだった
才能ある人の「死」は惜しい
誤解されそうな書き方だが…
もっと、色々な作品を残してくれた人だったろうに…
「天安門事件」

×

非ログインユーザーとして返信する