コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

music2 I'm Your Angel

あなたには高すぎて登れない山なんてない


必要なのはただ登れると信じること


あなたには広すぎて渡れない川なんてない


祈るときにはただそれを信じること



そしてあなたは気付くはず


朝はやってくることを


毎日は太陽のように輝いていることを


あなたの恐れはすべて私に託して


私はただあなたに分かってほしい



空高く 私はあなたの雲になる


あなたが泣く時は あなたの支えに


あなたが私を呼ぶ声は いつでも届いてる


私はあなたの天使だから


すべての希望がついえても


私はここにいる


どんなにあなたが遠くにいても


私はあなたのそばに


あなたが誰であっても関係ない


私はあなたの天使だから



涙を流すあなたを見た


あなたの泣く声を聞いていた


あなたに必要なのは時間


どうか私を探して


きっと見つけられる


あなたはすべてを手に入れたのに


まだ孤独なまま


もっと違う生き方があるはず


より素敵な人生をあなたに見せてあげたい



そしてあなたは気付くはず


朝はやってくることを


毎日は太陽のように輝くことを


あなたの恐れはすべて私に託して


どうすればあなたは分かってくれるだろう



嵐に立ち向かうその時には


私がそばにいるから


天の恵みが安心と温もりを与えてくれる


私たちが生き残ることは分かっている



終わりが近づいているように見える時


戦いをやめる勇気を持てる?


ただ空の彼方を信じて・・



空高く 私はあなたの雲になる


あなたが泣く時は あなたの支えに


あなたが私を呼ぶ声は いつでも届いてる


私はあなたの天使だから


すべての希望がついえても


私はここにいる


どんなにあなたが遠くにいても


私はあなたのそばに


あなたが誰であっても関係ない


私はあなたの天使だから


(セリーヌ ・ディオンより)

×

非ログインユーザーとして返信する