コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

マスク110番隊

マスク110番隊
これは、実在しない
私が勝手に、名付けた名前だ(笑)


はっきり言って、暑い
マスクを思わず、外す人が少しだが増え始めた
完全には外さず、あごにもってきているとか…


気持ちはわかる…
私も、いつまで我慢できるかなあ
でも、社内はマスク着用が義務だし、外している人は一人もいない


が、外を歩いていても見つけられたら、謎の組織「マスク110番隊」が動いている(笑)
マスクなしを見つけたら・・・する


なので、皆、マスク1枚は持参している
男女とも、マスクなしの方々は気配を感じたら、ポケットからカバンから出して
さっさと付ける


新しい生活様式を定着させたいなら、本気で「夏でも涼しいマスク」が必要だ。


皆、それぞれ買ってるが、2時間しか持たない・・とかパーフェクトにはほどとおそうだ。


アパレルの方、こういう工夫の得意な方、ぜひぜひ考えてください!

×

非ログインユーザーとして返信する