コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

検察庁法改正案(笑)

素人考えだが、この時期にこんなこと言い出せば、パッシングは当たり前


安倍総理の周りには「タイミング悪いですよ」とアドバイスする人間が一人もいないんだろうか?


いないから、また引っ込めるなど、ごちゃごちゃ言ってんだろうな


ま、次の総理は安倍ちゃんはならないとして、安倍ちゃんは自民党でのんびり抹茶でも飲んでられる立場だからなww


あべのマスクに次ぐ、お笑い発言!


閣僚って、そろってコンビニバイトでも経験してもらいたいね


芸人が良くやる1週間1万円生活とか。


それを、議員当選時の最初の研修にしてもらいたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する