コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

37.5 4日間

正式な発表がいつか知らないけど
37.5度以上の熱が4日間の縛りが解けたね
しかも、堂々と、受け入れできなかったから、線を引いたって(笑)
正直でいいね
私が肺炎で病院へ行った時、ドクターに逆に怒られたよ
なんで、もっと早く来なかったって
たまたま37.5部 4日以上だったから
おかげで肺は真っ黒
重症
もっと、早く来てたら軽症ですんだのに
ってね
だから、へんだなーとは思ってた


こうなったら、ライフラインに医者のコネも必要か?
治療じゃなくても、アドバイスはもらえるから
とりあえず今いるドクター ナースの知人は大事にしよう…


笑えるのは、このドクターが、記念にスマホで動画で撮ってかえりなさいととらせてくれたことだ。
何が、言いたかったのかな?
身体を 大事にしろ?
私は、よくよく妙なドクターにあたる運命みたいだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する