コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

コロナいじめ

<中高生の場合>
コロナから回復してきた人に向かって
無知なんだな
「あいつに触るとコロナにうつるぞ」

抗体ができているから、かえって安心
ウイルスはどこかに行ってる
PCR検査をしても陰性
大体、陰性になったから、外出許可出たんでしょ?
(ニュータイプコロナが出てきたら別だけど)
まだ、なってない人のほうが心配


両親・教師の指導力だね


それと情報の真偽を見極める力
フェイク情報に注意!
文部科学省が義務教育でやるって言ってたけどまだなのかな?
私は子供がいないから知らない


難しいけど、禍情報時代は、マスターしていかなくてはね
かくいう私も練習中(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する