コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

オリンピック

このコロナ情勢が悪化した状況での話題にはふさわしくありませんが・・


私はかつてオリンピック話題をしていた、コメンテーターの方々に疑問を抱いていました。
いつ、開催?
の話
日本はまだ、弱火だけれど
世界に火がついてるのに!
オリンピックイズムは平和とイコールだったはず
東京五輪に調整して頑張ってきたアスリートの皆さまには申し訳ない
あなた方の仕事は、全力で頑張って私たち凡人に力をくれること
それが、最悪、中止なんてとんでもない話
でも、スポーツが世界平和の一役をかったのも事実
今は、ほとんどの国が参加できない
日本だけの話なら、開催できるかもしれない
でも、ライバル不参加のメダルって欲しいかしら?


今は延期で結論出してますね
日本の政治家は心理操作がうまい
いきなり「延期」と言えば国民は納得しないでしょう
開催します
状況によっては・・
延期もあるかも・・


徐徐の話は受け入れやすい
うまくやりましたね
1年後の開催、成りますように!
心からお祈り申し上げます
ペストも超えてきた人類だから
パンドラがついてるんだから


世界平和とオリンピックとパラリンピックに
この「コロナ戦争」に
最後にフィナーレをかざってもらえますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する