コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

コロナって敵かなあ

今は人間 VS コロナの戦争中
どちらも生き残るのに必死


でも、コロナはコロナって生命体でしょ?
生き残るためには、どちらかがどちらかを殺さなきゃいけないの?
その発想が戦争に発展するんでしょ?


ある日、コロナ君という転校生がきました。
何もかもが、周りの皆と違っていたのでケンカになりました。
コロナ君は強かったので、皆を次々に倒していきました。
でも、コロナ君は一人ぼっちで孤独でした。
誰もコロナ君のことをわかってくれようとする人はいません。
コロナ君は、ますます暴れました。
ある、ドクターがコロナ君と人間の共存方法を考えてくれました。
それで、ようやくコロナ君も人間も、仲良くなれました。


「ゲルニカ」を描いたのがピカソなら
「コロナ」を描くのは誰でしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する