コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

各国の真似


良いところは見習おう


それから、経済重視で早く非常事態宣言を終わらせたがっている総理
他の国と日本は状況が違うんですよ~
彼らと同じだけの対策をしましたかー?
「待ってれば、何とかなる
 忍耐強く、待とう」(何もしないでするふりをして)
って、独り言が聞こえてきそうだよ(笑)


神戸はきついなあ
他の都道府県に比べて保証がイマイチ
なにかと妙な自治体だ


この際、移住したくなってきた
どこが、いいかな
世界銀行のアメリカ
やっぱり、何があっても強そう
私は贅沢はしない質だから、サイパンとか・・
でも、あそこ夕方17時以降は水道水、止まるんだよなあ
あ、しかも病院の薬がきつい
海外生活は、薬が日本人に合うか心配もあるなあ
淡路島とか・・
玉ねぎ作れない(T_T)


うーん しょせん神戸人か・・
職場は、仕事の遅れを取り戻すためGW返上
6日から出勤
3日の休みを楽しもうww

×

非ログインユーザーとして返信する