コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

ブラックストーリー

これは、かなりのパッシング覚悟


緊急事態宣言 解除すれば?
日本人は全員、死なない
生き残った人は、死体の山を見て生活すれば?


沖縄へ遊びに行っているNEWSで切れた・・


なんとかしよう・・と思ってる人が少ないなら
カンフル打つのは、それぐらいかな~と


そして、一から国をやりなおせば?


身内を失ってみれば?
世界の後進国になれば?
全員、死なないから、大丈夫ww
常任理事国に入るのはあきらめて


あら、また方針変えたわね・・(国会中継より)
笑うしかない…


すべてが終わったあと
来るのは今より大きい格差社会だろう
戦後の高度成長期がくれば、いいね~(笑)
ま、貧乏人は黙って耐えよう・・

×

非ログインユーザーとして返信する