コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

著名人の力

首相や知事が何か言うより、国民の心を掌握してる著名人の言葉のほうが、パワーがあるなあ


志村けんさん 安らかにお眠りください


・・一気に、コロナへ人々の緊急度が高まったような・・


各、芸能人・アスリート ETC・・


昔はジャニーズの追っかけ?だった私(笑)
最近は彼らの活動も見てませんでした。
が、手洗いダンスなどしている 各グループを見てると
うーん、子供に受けそう
彼らが「不要不急の外出自粛」を言ったほうが効果ありそう
て思ってしまいました


都知事さんたちに悪いけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する