コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

医療崩壊

すでに、壊れてんだよ
認めれば?


軽症者に自宅待機をお願いしてる段階で、「医療崩壊」済
軽症者も入院できて、はじめて「まともに医療ができている国」


アドリブでギリギリ何とかしてるだけ
しかも、非常に危険なトリアージを使って


電話相談?
電話なんてつながらないよ、ほとんど
しかも、急遽採用された素人が多い


綱渡りでつなげている現状


毎回、まずは(善意的に考えてパニック防止のために)
NEWSを小出しにする


そのほうが、人間は受け入れやすいからね


でも、認めようよ
医療崩壊はすでに起こっている。

×

非ログインユーザーとして返信する