コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

マスク 買ってしまった


50枚入りで 約1枚60円

通販で買ってしまった
くやし~~!


あべのマスクが先に届くかなと思ったけど
届かないし


自分のポリシーに反することは、くやし~だ(笑)


私が、この高騰マスクを買ったのは理由がある
5/1からカレンダー通り、毎日出勤になったからだ
職場は「密」
ちなみに在宅中の内職バイトは終了


コロナでの死より、コロナの苦しさのほうが恐ろしい
とりあえず2月にかかった肺炎より、ましかもしれないし、ひどいかもしれない
飛沫?
どこまで飛ぶの?
正確に言えるドクターいる?


安楽死なら良いけど、回復するとして、その間、地獄体験をするのはいやだ
というわけで、プライド捨て購入


次に早そうなのはパナソニックかな
応募するしかないな…

×

非ログインユーザーとして返信する