コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

くだらない質問

くだらないと言い切れないかもしれないが
知人の男性(50歳 リーマン)にセックスレスの相談をされた
妻が相手にしてくれないと


まず、妻と話し合ってくれが、第一感想だが
とりあえず、日本人の言うSEX(メイク ラブ=sexual intercourse)


とりあえず、TVで話していた医師の意見
飛沫感染が心配だからキスは絶対ダメ
ペニス挿入は基本的に問題ないが、はぁはぁとか会話など禁止
理想はお互いマスク(医師がしているビニルが顔の下までくるもの)をして
挿入行為のみならOK
だが、感染確率は高いので、しないほうがBEST


なるほど・・というまでに2分以上
あきれて声も出ない
あんたは、子供か?


それから
SEX=性別  gender
男性 male
女性 female


それでも「性欲がとまらない」との訴え
奥様に相談して了解とって死ぬ気で、どこかのブラックソープへいけば?
それと相手(奥様)に目線を合わせて(精神的な意味で)愛情を伝えること
(超ミニアドバイス)


今日の私は機嫌が悪い
朝一番のメールがこれとは
うんざりにも、ほどがある


今、パスポートはどうなってるのかな?
切れてからだいぶたってるからなあ

×

非ログインユーザーとして返信する