コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

シャープのマスク詐欺

シャープには相変わらず、つながらない
ネットサーフィンすると、シャープのマスク詐欺にあった方々の情報が
シャープのマスクは 50枚 2980円
ちょっと高い
でも、同値段で、企業向け 30000円が売っていた
マスクは毎日交換したい
この時期、30000円を出しても一枚60円前後
変わりはない
買うべきか?
この詐欺にシャープは関係ない
悩んだあげく、自分の命を天にまかすことにした
つまり、現在ない
シャープにもつながらない
それで死んでもかまわないと


まあ、私のことは放っといて、別の形でコロナストレス受けてる方いるんじゃないかな
まだ、サーフィンしに行く若者は気力がある
「どうでもいい」のサークルに入り始めれば怖い


どこかのニュースで最悪 死者は一つの自治体分と言っていた
人類は生き続ける
なら、生きたい人が生きればよい…


こーゆー鬱患者、政府はどうするつもりですかねー?
私はいいけど、他にもいると思いますよー??

×

非ログインユーザーとして返信する