コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

シャープのマスク

4/21 10時から発売
チャレンジしたがつながらなーい
PCでもスマホでもダメ


前日からアクセス殺到だそうな


でも
あべのマスクが
私のゆるい記憶では 発表4/4
手元に届きだしたのが 5/1
に比べて
発表 4/14 販売開始 5/21


在庫マスク発送と新しい製品を作るのでは差があるのかな


ま、いいやと開き直り
マスクが手に入らないなら堂々とマスクなしで歩こう
聞かれたら「マスクが手に入らないので」でOK


コロナになっても(笑)
他人にうつっても(笑)
欲しい人は私の健康な臓器を取って行って


ああ、もう死んでもいいよ 苦しい思いをしても
気を付けるのにイヤになりだした


なんだか、どうでもよくなってきてるぞ
これもコロナ鬱かな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する