コロナ

コロナの課題を多角的に考えてみませんか?

10万円の申請方法

相変わらず、めんどくさいお役所仕事だなあ
としか 感想はない
この期間、本当に自粛していた人間と、遊びに行った人間を分けられないかな
無理だな タメ息…
というより、本当に実現するのか??
怪しい雲行きも‥


ま、国のやることだから遅いだろう
それでも期待して待ってよっと
私だって、在宅ワークになってから給料50%カットで、きついんだからね


兄が「今は戦時中だから」とよくいう。


兄も戦時中は知らないが、言いえて妙だ。
今は、戦時中‥


このプログは私のストレス発散(笑)


タブレットで勉強している小学生のニュースを見た
私が今、あの「ドリル」やったら赤点じゃないかしら??

×

非ログインユーザーとして返信する